2018年は「ユーザーらしさ」を全開に

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

さんざん聞き飽きているであろう新年のあいさつを華麗にこなしたところで、本題に入ります。

2018年の抱負について、だらだらと。

 

今年のテーマは、「ユーザーとしての在り方を伝える」というところ。

 

今までは備忘録として製品を紹介する記事がメインのようになっていましたね。

それに対して、ビルドやリキッドの調合に関する記事は更新が圧倒的に少ないという現状があります。

 

2018年は、ひとりのユーザーとして、「どのようにVAPEを楽しんでいるか」に重きをおいていきたいと思っています。

いろいろなビルドを試したり、リキッドの自作をメモ的に残したり。

 

 

さらにいえば、今まではコンプライアンス的なところに気を使ってクローン製品の紹介は控えていました。

しかし最近は、「過度に神経質になる必要はないかなー」とも思い始めたのです。

様子を見ながらではありますが、ちょいちょいクローン製品の記事も書く予定です。

 

決して、ブログのネタに困っているわけではないですよ。

 

ただ、正直マスプロ品は手持ちの製品で十分というか、ゴールしてしまった感じも否めないんですよね。

とはいえ、今まで何度もそう思いながら、また新たな製品に手を出してきたんですけどね。

これもまたVAPEの魅力というか、魔力みたいなものです。

もちろん、まだ記事にできていないマスプロ品もあるため、そちらの紹介も随時行っていきます。

 

 

と、2018年はこんな感じでやっていきたいと思っています。

今までの内容が薄っぺらかった事実もありますが、より深い部分を掘り下げていけたらなと。

 

なにより、VAPEが好きな人に楽しく読んでもらえるようになりたいですね。

 

2018年も、” Whew, I Vaped. ” をよろしくお願いします。

一緒にVAPEライフを楽しみましょう!

 

コメント