【Desire】YURI RDA

 

みなさんご存知、DesireのYURI RDAです。

当時、各所のレビューで絶賛されていたので買いました。

業界人じゃないからわかんないけど、きっとバカ売れしてるはず。

 

 

自分にとって、これが初めてのベロシティタイプでした。

DRIPBOX純正アトマに比べたら、組みやすいなんの。

 

デッキが広々としているので、コイル位置を変えたり、変則的にシングルにしてみたり、いろんなビルドを試行錯誤できます。

この作業もVAPEの醍醐味ですね。

 

そんでもって、味が濃くて香りも広がっておいしいときた。

さすがFlavor RDA。

安いのに仕上がりも悪くないので、総合的に完成度が高いRDAです。

人気が出る理由がわかります。

 

 

このあともいろんなアトマイザー使いましたが、使いやすさはダントツです。

いまだに活躍しまくっています。

 

 

結果発表

これはもう、アリとしかいいようがないです。

 

ダメだししてこき下ろすことで「玄人感」をだそうと必死で考えました。

とくに思いつきませんでした。

 

しいて言えば、付属のボアキャップつけたときの見た目がださいことですかね。

そこはかとないどんぐり感が出てて、なんか好きになれません。

 

でも見た目についてのアレコレは、あくまで主観によるものなので除外。

こいつがもっているポテンシャルに比べれば、鼻くそみたいなもんです。

 

発売からだいぶ経っているYURI RDAですが、今から買っても損はしないでしょう。

スタンダードなRDAを探している人には特におすすめしたいです。

 

 

コメント